TEA RECIPE  ChattleⓇでたのしむティーレシピ

映画「郊外の鳥たち」と遊茶がタイアップ!
中国第8世代の新たなる才能として注目される、チウ・ション監督の
長編デビュー作となる本作品をイメージした
「まぼろしの青い鳥ブレンド」
ChattleⓇのなかで青く儚くゆらめく茶葉を眺めながら
映画の世界観に思いを馳せて。

【7種の素材】
蒙頂甘露(緑茶)1g、甜香金萱(烏龍茶)1g、君山銀針(黄茶)0.5g
3種の贅沢な茶葉をベースに、白く可憐なカモミール少々、
ローズのような華やかな香りのメイグェイ花と
鮮やかなブルーが印象的なバタフライピーを1つずつ、
さらにグリーンレーズンを2粒加えることで、
ほんのり甘くノスタルジックな味わいのブレンドが誕生しました。



【素材をChattleⓇに入れたら熱湯を注ぐ 】
CattleⓇはボディと茶漉しに安全樹脂のトライタンを使用した
デイリーユースなシンプル茶器。
丈夫でクリア、熱々のお湯を注いでOK!
使えば使うほど手放せなくなる、遊茶オリジナルのタンブラーです。


【2分ほどで抽出】
青い鳥をイメージしたバタフライピーが、
全体を美しいブルーに
染めていきます。その様子を眺めているだけで心癒されるよう。
さわやかなお茶の香り、ほんのり甘酸っぱいフルーツのような、
初めだけど、どこか懐かしいメロウな余韻が楽しめます。


映画「郊外の鳥たち」は3月18日より、渋谷の
シアター・イメージフォーラムほかで全国順次公開中です。
どうぞお見逃しなく!
https://www.reallylikefilms.com/kogai


「まぼろしの青い鳥ブレンド」は数に限りがございます。
ご購入はお早めに!ChattleⓇはこちらからご購入できます。
※茶漉しの外しかたを動画でご紹介中!

ショッピングカート

これ以上購入できる製品はありません

カートは空です